「あなたに届けたいカレンダー2022」販売のお知らせ

毎月、1日と15日に、皆さまにお届けしている「あなたに届けたい話」。

当会に所属する各宗派の僧侶が、想いを込めたメッセージをお届けしています。

この度、そんなメッセージの中から、厳選し、再構成をしてカレンダーを作成致しました。

1か月に1つの話、計12の「あなたに届けたい話」が収録されています。

皆さまにもお配りできるように用意しましたが、現在、残り在庫は50部ほどです。

運営上、1部300円の販売形式で恐縮ではありますが、ぜひ、皆さまのお手元に届けたいカレンダーが出来上がっておりますので、お求めいただければ幸いです。

※なお、カレンダー上には「自死・自殺に向き合う僧侶の会」の名称はあえて記載しておりません。どのような場所でもお使いになれるカレンダーを意識して制作しております。


サイズ:A5サイズ(210 mm x 148 mm)

形 式:ケースが付属しており、卓上カレンダーとしても、壁掛け型カレンダーとしても、お使いになれます。

金 額:1部300円(送料込み)

お申込:

①以下リンク先の申込みフォームに必要な情報をご入力の上、送信をしてお申込み下さい。

②お申込みを確認後、当会よりカレンダーをお送り致します。

③カレンダーがお手元に届きましたら、代金を「僧侶の会」の口座(ゆうちょ銀行)にお振込み下さい。
ーーーーーーーーーー
 ゆうちょ銀行 028(ゼロニハチ)店
 普通貯金   1482453
 口座名義:自死・自殺に向き合う僧侶の会
(ジシ・ジサツニムキアウソウリョノカイ)
ーーーーーーーーーー
※金額は[1部300円×お申込みいただいた部数]です。
※領収証は振込票をもって代えさせていただきます。


「あなたに届けたいカレンダー2022」のサンプル

表紙

1月